多分、送信する予定のクレーム。

コリラックマ×ハンズカフェ様

先日コリラックマ×ハンズカフェで飲食をしたものです。

一部商品の取り扱いがなく、正直ガッカリしました。

でも、その後のメールにて個別に販売していただけるとのこと、非常に嬉しく思いました。

少しだけ悩みましたが、昨日午後6時過ぎにお問い合わせメールにて購入意思を伝えました。

今現在、連絡待ちです。

ですが、この時間になっても音沙汰がないようですので、今回はキャンセルすることにしました。

そもそもそちら側の手違いですよね?

でしたら、迅速に処理していただかないと。

当日が無理でも、翌日の午前中には連絡すべきじゃないでしょうか。

ついでに苦言をひとつ。

当日は空いていたにも関わらず、座席は選ぶことが出来ず、しかも私のすわったばしょだけぬいぐるみが置いていませんでした。

他の座席の人たちが楽しげに写真を撮影する姿を見て、泣きたい気持ちになりました。

せめて全ての座席にぬいぐるみを置いてください。

一人じゃないよ、と思わせてください。

最後になりましたが、ハンズカフェを利用することは二度とないと思います。

嫌な思い出しかないので。

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