
試しに検索してみた

私は平凡な名前の持ち主なので、仮にGoogle等で検索しても情報が出ない自信はある。
あのFacebookも殆ど情報を書き込まないので、せいぜい好きな音楽の傾向が漏れている程度。
いや、それすらないかも。
何しろ友達ゼロなので。
あくまで情報収集のツールに過ぎないのだ。
とはいえ、世の中何があるかわからない。
念の為に検索したさ。
正直驚きましたね。
同姓同名多過ぎ!
Facebook上でも何人か検出されたし、それなりに名声を得ている人もいた。
凄いよ、みんな。
お陰で私の情報が漏れる可能性は低くなった。
流石にゼロとは思わないけど。
因みにハンドルで調べた結果もほぼ同様。
こちらは少しだけ寂しいかも。