
今年の重大ニュース

明日は大晦日。
今年も終わろうとしている。
体調不良に悩まされた一年だったが、あることを切っ掛けに改善されたのには驚いた。
それはパンプスを履くこと。
スニーカーしか履かない毎日を反省し、仕事の日ぐらいはパンプスを履こうと決心したのだ。
ついでに服装も意識的に変えた。
昔のスカート、引っ張り出しましたとも。
当然、背筋も伸びる訳で。
結果、体調も良好に。
これは嬉しかったな。
 
嬉しかったといえば、制作開放席が当たったことも相当嬉しかった。
夢のようなひと時を過ごし、心身共にリフレッシュ。
年に一度は何かのライブに行きたいなと思った次第。
来年こそはT-SQUAREのライブにも行きたいものだ。
 
そんな訳で、今年も終わる。
来年はどんな一年になるだろうか。