これからどうする?

軽い気持ちではじめたブログ。

一応テーマはあった筈だけど、いつの間にか無関係な戯言ばかり。

これでもパープル=芸術的な話題でもと考えていたのに。

ま、資質がないので仕方がないけど。

で、最近思うのだ。

いい加減やめたらどうだ?と。

書くことないし、ネタ探しに奔走出来ないし。

丁度11月も下旬だし、潮時でしょう?と。

正直、迷っている。

閉鎖はしないけど、放置すべきか。

はたまた自分なりに何か始めるか。

幸い、読者はいない。

気楽に休めるし、気楽に閉鎖出来る。

だったら、今年いっぱい模索するのも良いかも。

とりとめのない日々を記録するのも悪くないしね。

いずれにせよ、もう少し粘ってみるさ。

iPadから送信