
結局、メルマガは何処に?

丸一日以上が経過している。

キャリア変更に伴うメールアドレスの変更。

きちんと先方に伝えたにもかかわらず、未だ届かないメルマガ。

すぐに送ります…と言われてから丸一日以上。

流石に疑いますぞ、私は。

設定は弄っていないので、DoCoMoメールはデフォルト状態。

現在フィルタも使っていないし、迷惑メール対策もしていない。

一応、特定URLはブロックされるようだが。

故に迷惑メールフォルダをチェックすることも出来ない。

編集ボタンを押しても何も出てこない。

非表示じゃない、存在していないのだ。

こうなると私に出来ることはない。

届いていないぞ!との連絡は入れてあるけど、現時点では音沙汰ない。

多分、調査も何もしていないのだろう。

そもそも先方の処理ミスで変更がされていないのだから、それなりの対応(添付の形でメルマガを送るとか)をすべきなのに。

仕事中にメッセージをもらっても返信出来ないのに。

届いていないなぁ…と思っても、敢えて様子を見ていたのも前科があったからだし。

正直、先方の言い分は信用していないし。

ま、取り敢えずは次回の発行まで待とう。

登録アドレスの削除依頼はそれからでいい。

iPadから送信