読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カスタマイズは楽しい

昨日、予約していたiPhone7を引き取ってきました。
ローズピンクの128GBです。
敢えてバックアップからの復元はせず、必要に応じてアプリを入れています。
今のところはスカスカです。
まず最初に入れたのが災害関連。
出来れば使いたくないけど、必要な時もあるでしょう。
そんな日に備えて、一通り入れています。
後は画像加工のアプリとか。
案外使っていないアプリは多くて、この際吟味するのも悪くないと考えています。
ま、手元に旧iPhoneもあるので、その点はやりやすいかな。
そんな訳で、週末はiPhoneのカスタマイズで1日が終わりそう。
偶にはそんな休日もいいかな、と思う私でありました。