
iPhone7を予約してみた

iPhone7の予約を入れたのは日曜日のことだ。
今から予約を入れたところで発売日の入手は難しい。
出来れば20日以降に切り替えたい私としては好都合な話だ。
そう思っていたのだが、予想に反して昨夜連絡があった。
iPhone7の用意が出来たという。
但し、双方の都合がつかず、実際の引き取りは22日に決定。
少し複雑な気持ちではあるが、それでも新しいiPhoneが入手出来るのは嬉しい。
それにしても何故、日曜日の予約で入手が可能だったのか。
考えられるのはiPhone7plusを選択しなかったことと、色もローズゴールドにしたこと。
新色を避けたことで、早めの入手が可能だったのだろう。
実は今からplusに切り替えようかと企んでいたが、やめておいて良かった。
というわけで、来週の木曜日に新しいiPhoneを手にする。
さて、どんなアプリを入れようかな。