読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

些細なことですが。

私が住む地域ではMetzレモンの取扱いはありません。
レモンだけではなく、グレープフルーツもです。
当然、期間限定品も。
故に、キャンペーンに参加したくとも出来ませんし、8月上旬から出回っていたらしいシール付Metzも見たことがありません。
SNSで画像を見る度、悲しい思いをしていました。
噂では某スーパーにあるとかないとか。
でも、その為に地下鉄に乗るのは如何なものかと。
やはり近所で買いたいのです。
さて、9月になりまして。
近所のスーパーがリニューアルオープンしました。
不本意ながら朝から行きましたよ、お買い物に。
異常な混雑にうんざりしつつ、駄目元で飲み物売り場をチェック。
数こそ少ないものの、何とMetzレモンが置いてあるではないですか。
しかもシール付で。
諦めていただけに、喜びもひとしお。
大好きなあの方をモデルにしたステッカーを選んで買いました。
今、来年の手帳に挟んでいます。
何処に貼るべきかで悩むことがこんなに楽しいとは!
贅沢は言いません、飲みたい時に気軽に買える状態をキープしてください。
お願いします。
 
因みに、Metzコーラは以前から扱っていました。
あんまり好きじゃないけど。(おい!〕