
さて、何を聴こうか

就寝時に音楽を流す習慣がある。

ラジオ番組の時もあるが、好みでない時はAppleMusicのプレイリストを流す。

そうすることで、自然と眠れるようだ。

当初はヒーリング系を好んで流していたが、正直飽きてきた。

そこで目をつけたのがフュージョン系。

少し煩いかな?と思いつつも、好きな音楽なら飽きない。

気分が良い。

アルバム一枚が終わる頃には熟睡している。

流石に激しい曲は避けているので、私には合っているようだ。

因みに、お気に入りは村松健

昔友達が勧めてくれたアルバムがとても好きで、未だに聴いている。

「緑の想い」だったと思う。

心が解放されるようで、何度聴いても飽きない。

私には珍しく、ヘビロテしたアルバムでもある。

勿論、TーSQUAREでも良いんだけどね。

さて、今夜は何を流してみようか。