ハンドルは慎重に。

SNSは自由だ。
本名を明かす必要も無ければ、素性を明かす必要も無い。
私さえその気になれば、年齢すら誤魔化せる。
ま、それなりにテクニックは必要だが。
さて、最近気になるのは参加者のハンドル。
それぞれに思い入れがあるのだろうが、中には???と感じるものも。
親しい間柄なら問い詰めることも出来るが、通りすがりの私にはその勇気はない。
それこそ余計な御世話だ。
しかし。
流石の私もコレはどうよ⁈と思ったハンドルがある。
あくまで仮名ではあるが、何と「美人薄命♡」と名乗る人を見かけたのだ。
そう、コレに近いインパクトを持つハンドルだ。
余程容姿に自信があるのか、はたまた自身の願望か。
何れにせよ、決して上品とは言えない。
尤も、私のハンドルも相当なもので、三国志好きからすればとんでもない名前を使っている。
これを気に改名すべきだろうか。