声を出した者が得するのか

今日配送予定の荷物が一向に発送されない。

予定は未定であるが、予約を入れたのは二月前。

発売日も過ぎている。

入荷しているでしょ?

それも限定盤。

だからこその予約でしょ?

フラゲは諦めている。

でも、発売日当日発送が基本とちゃうの?

因みに、今朝届いたメールは発送が遅れているので月曜日以降になるという。

ふざけるなよ。

流石にメールしました。

何故遅れるのか。

既に届いた人との違いは何か。

そして、品物そのものが本当にあるのか。

返信と同時に発送案内がきたよ。

割引コードも貰ったよ。

でも、予約は違うところで行うことにしたよ。

特に限定盤はね。

さようなら、Amazon

iPhoneから送信