焦りました

もう何度も経験しているけど、またiPod touchがフリーズする。
電源切れかとも思ったが、少なくとも30分前には動いていたし。
さて、どうしたものか。
悩んでいても仕方がないので、いつものようにGoogleで検索。
あれま、結構悩んでいる人がいるのね。
ちゃんと対処法が書かれていて、思わずブラボー!と叫んでいた。
勿論、あくまでその人にとってはベストな方法だったということ。
これで駄目なら修理、とはっきり書かれていたし。
幸い、我がiPod touchは無事に復活。
なかなか戻らなかったので不安だったが、普通に動いている。
とは言え、そろそろ限界かな。
新モデルが出るのを本気で期待している私であった。