
結局、iTunes matchを継続した訳。

悩んだ挙句、iTunes matchを継続することとした。
最大の理由は、手持ちのiPhone(新旧)でt−squareが聴けること。
ダウンロードするにはあまりに多過ぎて、だったらこのままで…と割り切った次第。
iPod touchの音質が今ひとつなのも大きい。
あ、あくまで主観ですが。
一応、iPod nanoも所持していて、それを使うことも考えた。
が、いかんせん容量が少ない。
聴きたい音楽を持ち歩くとなればiPod classiciTunes matchだろう。
で、後者を選んだ。
専ら自宅で利用するのだが。
洗濯物を干す時、お気に入りのアルバムが聴けるだけで嬉しい。
持ち歩きたいアルバムぐらい、事前にダウンロードしておけば良いし。
そう、保管料と割り切れば良いのだ。
因みに、手持ちのiPhoneは64GB。
いまも数枚のアルバムを放り込んでいる。
たまにはね、iPhoneでも楽しむのも悪くないよ。