
気分上々

思う所があって、移動中にT-SQUAREを聴いている。

ほぼ全てのアルバムを放り込んだiPod nanoで聴くそれは予想以上に心地良く、下手すると降りる駅を見失う程。

中には自然と身体が動く曲もあり、改めてT-SQUAREの大きさに気付く。

生活の一部でもあり、私の一部でもあるのだ。

ともすれば沈みがちな気持ちを引き上げてきたのは彼等の楽曲。

懐かしさも手伝い、今も私を元気にしてくれる。

残念ながら、他のアルバムでは駄目なのだ。

そんなわけで、iPod nanoの中身をT-SQUARE中心に入れ替える。

何、アイドル用のiPod classicもあるから、必要に応じて使い分ければいい。

さて、今日はTruthでも聴くとしようか。

あっ、アルバムの方ね。

iPhoneから送信