
連絡がない^^;

えっと、予約開始日の午後5時にWeb予約を済ませたのに、未だ連絡がありません。
ちょっと苛立つ、しゅうかです。
わざわざ予約させるぐらいですから、どうにかすると信じていたのですが。
ま、店頭で引き渡し可能な店があれば、即キャンセルですけど。
焦らず待つべきとも思うのですけど。
あ、iPhone6の話です。
初めて祭りに参加しました。
キャリア変更しません。
出来ません、と言うべきか。
家族がありますので、ずっと継続です。
残債ありますけど、切り替えちゃうよ。
そんな気分なのです。
とにかく、早いうちに本手続きがしたいですね。
苛立つなぁ。