テンプレートを変えてみる。

思うところあって、はてなブログのテンプレートを全て横書きに変更する。

それぞれのテーマカラーはそのままに、テンプレートだけシンプルなものに変更したのだ。

勿論、記事部分は白地のまま。

以前は記事部分の色にも拘っていたが、加齢のせいか、白地に黒が一番美しいと感じるようになってきたのだ。

で、更新頻度はこれまで通り。

月曜日はブルー、火曜日はレッド、水曜日はグリーン、木曜日はイエロー、そして金曜日はパープル。

時折サボることはあるだろうけど、それでも平日のみの更新を続けていけたら…と思う。

そうそう、サブブログ(ここが縦書きだったので、横書きブログも用意していた)も何らかの区切りをつけておかなきゃ。

ということで、テンプレート変更に伴うあれこれでした。