読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハワイに比べりゃ、安いものよ(駄K

情報が解禁されたので、わくわく学校の話でも。
取り敢えず先行予約を済ませ、後は当選通知を待つのみ。
過去2回は涙を呑んでいるので、今年こそは入学出来ると信じている。
それはともかく、ファンにとって楽しみなのは関連グッズの購入。
ご多分に漏れず、ミーハーな私もグッズ購入の為に足を運ぶ訳で。
有難いことに予めグッズのリストが公開されているので、何を買うべきかを今から検討している次第。
因みに全てのグッズを購入すると1万円を軽く超えるが、金銭感覚が麻痺しているのか、思わず「安い!」と叫んだ私。
そりゃそうだよね、昨日のニュース(ファンクラブ会員限定のハワイツアー)を聞いた後だとお手頃価格に思えてしまう。
いや、冷静に考えれば決してお手頃ではないんだけど。
それでも、最初から「私は無理!」と諦めていたせいか、「ハワイツアーって何泊何日かのかな?」とか「費用はどのぐらいなのかな?」といった点が気になって仕方がない。
勿論、ツアーそのものの内容にも興味津々で、今から詳細の発表が楽しみで仕方ない。
もしかしたら旅行用のローンが組めるのかも…と考えたら、妙に楽しくなってきた。
昨日のシラケた気持ちは何処かに消え去ったようだ。
何はともあれ、決戦は6月。
希望のグッズが全て入手出来るようにと今から願をかけている。