パラダイスティーを知っていますか#

「パラティー女子部」なるものに参加している。
具体的な活動についてはwebサイト(http://www.iphonejoshibu.com/parateajoshibu/)で確認してもらうとして、遠方に住む私に出来ることは「コンビニ等でパラティーを購入し、それを飲む」こと。
目撃情報を送ることぐらいしか私には出来ないから。
ということで、今週の火曜日にコンビニ巡りを決行。
近所のコンビニは無理でも、ビジネス街のコンビニなら…と考えた私が甘かった。
結果は全滅。
そもそもパラダイスティーの存在すら知らなかった私だ。
コンビニオリジナルの飲料が充実していることもあり、何処のコンビニでも取り扱わないのは仕方のないことなのだろう。(余談になるが、メッツコーラは大半のコンビニで見かけている。)
そんな訳で、不本意ながらも「みつからなかったよ」メールを「パラティー女子部」宛に送信する。


  件名:「パラティーが見つかりません(≧∇≦)」

  先日はパラティを送っていただき、ありがとうございました。
  早速コンビニにて探してみたのですが、残念ながら取扱店ゼロです。
  参考までに計8店舗を列挙しますね。

   (中略)

  …こうして打ち込んでいるだけでも寂しいものがあります。
  ○○、嫌われていますか?と言いたい気分です。

  以上、残念な報告でした。


有難いことに、「パラティー女子部」よりパラダイスティーを送ってもらえるとのこと。
コンビニ巡りは続けているものの、自らのお金で購入出来る日は果たして来るのだろうか。
Amazon等のwebサイトを利用すれば購入可能なのだが。)